なごみ通信2022年2月号

at 2022-2-1

いつもご来院頂きありがとうございます。梅のつぼみもようやくほころび、春の気配が感じられる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ寒い日が続きますが、感染対策をしっかり行いつつスタッフ一同元気に皆様の健康のサポートをしてまいります(^^)

 

今人気のホワイトニング、一度体験してみませんか?

なごみ歯科医院のホワイトニングは国内で200医院以上、海外にも展開する世界的にみても最大規模の審美歯科フランチャイズチェーンのものを

使用しています。年間で延べ20万人以上の方がデンタルエステを受けるために来院されます。

なごみ歯科医院ではそのホワイトニング剤を導入し、皆様に白さ実感してもらえたらと思います。

Before                                                                                    After

歯の黄ばみを分解して自然な白さに導く施術です。天然の歯を白くするので、自然な白さを目指せます。

 

☆歯科医院で1回の施術

☆白さ ★★★★

☆来院回数1回(※事前に診察して頂いた場合)

☆施術時間60~90分

☆早く白くしたい方におすすめ

☆11,000~16.500円(税込み)

☆気になる方はお気軽にスタッフまで(^O^)

 

 

 

なごみスタッフ紹介
平野貴也先生
出身地 熊本県熊本市
出身大学 九州歯科大学
趣味 筋トレ、ディズニーランド
休日の過ごし方 ジム、YouTube、オンラインゲーム
今はまっていること クラウドファンティング、コストコに行く
好きな言葉 栴檀は双葉より芳し
今年の抱負 myobrace矯正で業界の最前線に立つ
平野先生はとても優しくてユニークな先生です。
最初不安そうな表情をしていた来院者の方も平野先生と話すと笑顔が
増えて、リラックスして診療を受けている場面をよく見ます。
スタッフからの信頼も厚く、診療前の勉強会・練習会や、診療後にも遅くまで残って新人教育などスタッフのことを
                                                                  いつも気に掛けて動いてくださります。また、先生は趣味が幅広く物知りなので、
                                                                  いろんな話をしてくださって先生の話はとても面白いです!
MRC無料矯正相談受付中!
鼻呼吸の獲得やお口周辺の筋機能を鍛えることで、正しく顎が成長しその結果正しい位置に歯が並ぶことが出来ます。
正しい筋機能の作用により、遅れていた成長や、
誤った成長は軌道修正することが可能です。
無料で矯正相談を受け付けておりますので、少しでも
気になった方はスタッフまでお声掛け頂けたらと思います
 
なごみ歯科求人情報