最新の換気機能付きエアコンに交換しました!

at 2022-3-30
なごみ歯科医院の院長、宮園香樹です。
皆様、いつもご来院いただき、ありがとうございます。
先日のことになりますが、2階の診療室の院内のエアコン工事をさせていただき、エアコンを最新の換気機能付きエアコンに交換しました。
工事中は、騒音が出たりして皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今回のエアコンの入れ替え工事の目的ですが、コロナがまだ落ち着かない昨今の事情を考え、
来院していただく皆様に少しでも安心していただき、安全に治療や予防を受けていただくように
換気機能、空気清浄機能を付けたいということでした。
「換気機能がどのくらいコロナ対策に効果的なのか不明」とか
「換気機能付きのエアコンの値段が高すぎる」といった反対意見もありましたが、
なごみ歯科医院のこだわりとして、「安心・安全のためにできる限りのことをする」ことは院長として絶対に譲れません!!
私たちは、「来院される方の、安心・安全のためにできることは全部する」ということを基本方針としております。
これからも来院していただく皆様に「安心・安全」な環境を整備していくことをお約束いたします。
たとえ余計な手間や、余計な費用がかかろうとも、皆様の安心・安全が最優先です。
それを推進していくことが院長の仕事であると考えております。
なごみ歯科医院では、今後順を追って、エアコンの入れ替え工事をあと3台行う予定です。
お盆休みに次の工事を予定しております。
その際にはまた騒音が発生するなどご迷惑をおかけするかもしれませんが、お許しいただけると幸いです。
これからも、みなさまには最新の医療サービスと安心安全な環境を提供できるように精一杯努力して参ります。
なごみ歯科医院では、歯科衛生士の方を募集しています!
少しでも興味がある方、話を聞いてみたい方、是非一度当院へ見学へいらして下さい☺️
見学希望のお問い合わせは、DMでも電話でもお待ちしております☺️
お気軽にお問い合わせください。
TEL:092-575-0753
求人サイトは下記のURLからもご覧いただけます。
なごみ歯科医院求人サイト
なごみ歯科医院
GoogleMap(医院までのアクセスはこちら)

 

なごみ歯科求人情報