なごみ通信2023年2月号

at 2023-1-31

いつもご来院頂きありがとうございます。

立春とはいえまだまだ厳しい寒さが残りますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なごみ歯科医院では引き続き感染対策を行いながら

スタッフ一同元気に皆様の健康のサポートをしてまいります(^^)

☆歯科衛生士の権藤さんが産休に入ります☆

私事で恐縮ですが、この度第三子を授かり2月中旬より産休に入らせて頂くことになりました。

いつもあたたかいお言葉をかけてくださり、ありがとうございました。

4歳、3歳の娘も「赤ちゃんが産まれたらこのおもちゃで一緒に遊ぶの(*^_^*)」と心待ちにしています。

初めての男の子でドキドキですが、女の子との違いを楽しみながら母業に努めたいと思います。

復帰後、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

寒い日がまだまだ続きますので、どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さい。

制服をリニューアルしました☆

12月に歯科衛生士の制服をリニューアルしました!

以前はワンピースでしたが、今回は皆で考えた結果ズボンタイプの制服にしました。

デザインやカラーバリエーションなど沢山悩んで決めたのでとてもお気に入りの制服になりました♪

以前に比べて足元が暖かく動きやすさも増して着心地も大満足です!

この制服もこれから先長く綺麗に着られるように大切にしたいと思います。

☆年末の大掃除をしました☆

2022年12月30日の午後にスタッフ皆で院内の大掃除を行いました。

一年間沢山お世話になったユニットチェアや器具を綺麗にしながら、改めて感謝の気持ちがあふれる時間になりました!

これからも来院者の方やスタッフ、なごみ歯科医院に関わる全ての方が幸せになる空間を提供できるように、

快適に診療できる環境作りに努めさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします!

休診日

【2月】5,12,19,26(16日午後休診)

【3月】5,12,19,26(8日午後休診)

矯正日

【2月】10,11,12,17,23

【3月】2,10,12,17,21

なごみ歯科求人情報