シン・夢挑戦ストーリー vol.1

at 2022-12-16

シン・夢挑戦ストーリー vol.1
~一緒に働くチームメンバーにも愛される医院であり続けるために~
なごみ歯科医院 2023年に中規模リニューアル(たぶん)
皆様いつもご来院いただきありがとうございます。
早いもので2022年も残りわずかとなりました。
医療法人ウィズアイエヌジーなごみ歯科医院、理事長の宮園香樹です。
平成14年10月1日に、この瓦田の地で開業して、早21年目。
理事長の私を始め、医院はまだまだ至らない点が多く、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
そんな中、本当に多くの方に来院していただきました。
御来院していただいている皆様には心から感謝しております。
開業して21年経過したことで、医院はいろいろな部分でリニューアルして時代の変化に対応する必要が出てきました。
そこで今回は、1階の消毒室を拡張して最新の滅菌・消毒の環境を整えること、
そして2階のお手洗い周りを全面的に新しくして快適に使っていただけるようにすること、
この2か所のリニューアルを進めることとしました。
お手洗いは来院していただく皆様にとって重要な場所ですし、消毒室も自分たちが快適に診療できるための環境を整え、よりよい医療を提供するために大切な空間です。
私達なごみ歯科医院は、来院していただく皆様も、一緒に働くチームメンバーも最大限幸せにしたいという思いから、今回、診療と直接関係が深いゾーンとは言えないかもしれませんが
医院にとって大切な部分のリニューアルを決断しました。
現在、設計士さんとその設計に取り組んでいます。
順調にいけば、来年2023年の4月中に工事を完成させ、シン・なごみ歯科医院を実現できると思っています。
来年2月から予定される工事期間には、物音が出たり、通路が通りにくくなったり、皆様にはご迷惑をおかけすることと思います。
ごめんなさい。
今回のリニューアルもそしてこれからも
「来院していただく皆様にも、一緒に働くメンバーにも優しい、皆様に愛される歯科医院」を実現するために、なごみ歯科医院があるべき理想の姿になるように挑戦し続けますので、楽しみにしていただければ幸いです!
リニューアルの過程はこのページ上で「シン・夢実現ストーリー」として続きを書いていきたいと思います。是非、お読みいただければ嬉しいです!

それでは皆様、どうぞ最高の新年をお迎えください。2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

医療法人 ウィズアイエヌジー 理事長 宮園香樹
なごみ歯科求人情報