なごみ通信2023年12月号

at 2023-12-1

今年も残すところあと僅かとなりました。
本年もご来院いただいた皆様に感謝申し上げます。

今年もなごみ歯科医院では様々な取り組みや新しい試みを取り入れ
皆様に安心で楽しく通っていただける歯科医院作りに努めてまいりました。

1階消毒室及び2階お手洗い周りの改修工事などが
今年は大きく変化した部分でしょうか。
その他にも目に見えない部分でも、皆様にご説明させていただく際の資料やプレゼンテーションの改訂
より良い医療を提供できるよう院内でのセミナー開催によるスタッフのレベルアップ
さらなる新しい取り組みを行なっていくための院内環境の整備や、システムのデジタル化など
ハード面だけでなくソフト面にも目を向けて大きく動いてきた1年となりました。

皆様におかれましては今年1年、どのような年だったでしょうか。
来年もなごみ歯科医院では様々なことに恐れずチャレンジをして
より良い医院でありたいと考えています。
2024年もどうぞ皆様よろしくお願いいたします。

 

小西さんの赤ちゃんが産まれました!

なごみ歯科医院の保育士スタッフの小西さんが産休のため10月からお休みをいただいていましたが

この度無事にご出産されました!とても嬉しいニュースにスタッフ一同喜んでいます(^^)
小西さんよりメッセージをいただきした!

こんにちは!ごぶさたしております、受付兼保育士の小西です。

この度11月末に第一子で女の子を出産いたしました!

初めての出産で不安もありましたが、母子共に健康に過ごせており、我が子と過ごす毎日はとても新鮮で、ちょっとした仕草や成長に感動する毎日です。
まだもうしばらくお休みをいただきますが、来院者の皆様にお会いできるのを楽しみに今は育児を精一杯頑張りたいと思います(^^)
復帰した際はよろしくお願いいたします!

母子共に元気な姿がみれて安心しました(^^)お子さんの成長を見守りながら小西さんの復帰を楽しみに待っています!

なごみ歯科求人情報