なごみ通信2019年12月号

at 2019-12-6

いつもご来院ありがとうございます。赤星さんと権藤さんが産休に入りました。

寂しくなりますが、スタッフ全員嬉しく思い、2人の赤ちゃんに会えるのがすごく楽しみです♪

寒さを吹き飛ばすくらいスタッフ一同元気に頑張りますので、よろしくお願い致します!!

産休に入った赤星さん権藤さんよりコメントです!

赤星さんより:

この度、第二子出産のために再び産休・育休をいただくことになりました。

妊娠中には、来院者の方々からいつも温かいお言葉をかけて頂き、大変励みになりました!

院長をはじめ、皆の支えのおかげでギリギリまで働くことができ、無事11/15に元気すぎる男の子を出産しました!

二人育児は不安もありますが、また復帰後に皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

権藤さんより:

この度、第二子出産の為に再び産休・育休をいただくことになりました。1歳半の娘も「あか~(赤ちゃん)」とお腹をさすってくれて、

どんなお姉ちゃんになるのかな?女同士、恋愛話で盛り上がったりするのかな?ランチとか、旅行とか・・・と

めちゃめちゃ気が早い母ですが、姉妹のこれからが楽しみで仕方ありません(^^)

時短勤務で復帰して、間もなく産休で恐縮ですが、来院してくださる皆様や院長、スタッフのあたたかい言葉、サポートに感謝して1年間母業に励みます。

また、なごみで学んだ“赤ちゃんの日常生活から作られる健康”を実践し、復帰後多くのお子様に寄り添えたらと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

クリスマス・お正月歯ブラシセット販売中!

12月・1月はイベントごとのパッケージで期間限定かわいいハブラシセットを販売しています!

いろいろなおまけつきなので気になる方はぜひスタッフまで!

なごみ歯科医院で以前活躍されていた松本さんがご結婚されて今、若女将として働かれている熊本県黒川温泉のほぼ真ん中にある湯本荘です

貸し切りの温泉や美味しい料理が特徴です!松本さんですが忙しい中健診で今もみさせていただいており、お子様のフッ素塗布をしています。

皆様もぜひ♬

住所 熊本県阿蘇郡南国町大字満願寺 6700

TEL 0967-44-0216

受付時間 AM 8:00~ PM 9:00

なごみ歯科求人情報