なごみ通信2012年6月号

at 2012-6-8

こんにちは
夏寸前・・・夏といえば、ダイエット!関係ない方も多いかと思いますが、ダイエットといえば、、、
最近は断捨離という言葉をよく本屋さんで見かけます。
断捨離をすると、心がストレスから解放されてスッキリする!らしいです。お試しを!!!
ちなみに私のストレス解消法は、自分の『今』の感情を素直に受け入れて味わっています!
皆様はどの様な『人生を快適に過ごす』ための工夫をされていますか?

今年4月からなごみ新メンバーに加わりました残り3名の紹介です。どうぞ宜しくお願い致します。

はじめまして!久留米歯科衛生士専門学校を卒業の原田です。
学校は久留米に通っておりましたが、地元は太宰府です。
天満宮の近くで山や緑がきれいでとても良い所です。

好きなスポーツ:水泳です!水遊びも好きですがひたすら一人で泳ぐのが大好きです。

好きな食べ物:トマトです!小さい頃からおやつがわりにトマトを食べていました。
いつか自分でも種からトマトを育ててみたいなと思っております。

学校以上に現場ではまだまだ学ぶことがたくさんあります。
早く先輩方のような立派な衛生士になれるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。


こんにちは。臨床心理士の橋本香です。
4月からなごみ歯科医院に仲間入りしました。
少し、私の好きな物についてお話させて頂きます。
好きな物:読書(東野圭吾、誉田哲也、聖おにいさん)、ラスク、靴、文房具収集(特に符箋集め)、映画鑑賞など。

最近一番嬉しかったことは、ずっと欲しかった照明をゲットした事です。素敵な照明をつけてゆっくりすることが至福の時間です。
皆さんの至福の時間はなんですか?なごみ歯科医院でも素敵な時間が過ごせるように、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!!!


こんにちは! 顧客担当マネージャーの井上秀美です。
4月からなごみの受付に立たせて頂いております。

三度の飯よりライオンズ☆
いつの間にやら、西武ライオンズファン歴20年、
ナカジ(中島裕之)ファン歴10年になっていました。
愛用の小物もライオンズカラ―のブルーばかり!

福岡では四面楚歌な私ですが、ライオンズに対するのと同じくらい愛を込めてご対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

それぞれ表情豊かな新メンバーが加わり、また違ったなごみ色が増えました!メンバー全員で、『地域の方々の健康とQOLをサポートすることで、地域社会を幸せにする』をモットーに日々邁進して参ります。どうぞよろしくお願い致します。

NEWなお知らせ!!!
なごみ歯科医院のfacebookができました。ぼちぼち更新しておりますので見ていただけたら幸いです!さらにさらに、アップして欲しいネタ募集中です!

お車でお越しの方へ
なごみ歯科医院には5台分の無料駐車がございます。
最近、駐車場が足りないことがあり、ご迷惑をおかけしております。

勝手なお願いで大変心苦しいのですが
公共の交通機関のご利用、もしくはお近くの方は徒歩や自転車のご利用を
どうぞよろしくお願いいたします。

なごみ歯科求人情報