なごみ歯科医院 7月よりリニューアル!!

at 2018-4-4

img001img002

夢挑戦ストーリー vol.1
~皆様に愛される医院であり続けるために~
なごみ歯科医院 7月に大規模リニューアル(たぶん)
皆様いつもご来院いただきありがとうございます。院長の宮園香樹です。
平成14年10月1日に、この瓦田の地で開業して、早15年。
院長を始め、医院はまだまだ至らない点が多く、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。                                      そんな中、本当に多くの方に来院していただき、皆様には心から感謝しております。
皆様より、お子様のおむつを替えたい、安心して授乳できる場所が欲しい、快適な待合室があるといい、入口が自動ドアだと嬉しい、などの多くの声をいただいております。
大切な皆様のご希望に沿えるようにするため、さらに皆様に愛される医院であり続けるため、なごみ歯科医院は大規模リニューアルを決断しました。
現在、その設計に取り組んでいます。順調にいけば、今年の8月中に実現できると思っています。
7月から予定される工事期間は、診療を一部縮小して行う期間もあり、皆様にはご迷惑をおかけします。ごめんなさい。
「皆様に優しい、皆様に愛される歯科医院」を実現するために、なごみ歯科医院があるべき理想の姿になるように挑戦し続けますので、楽しみにしていただければ幸いです!
リニューアルの過程はこのページ上で「夢実現ストーリー」として続きを書いていきたいと思います。是非、お読みいただければ嬉しいです!