2018年4月号

at 2018-4-10

瀬口1皆様、こんにちは!!いつもご来院ありがとうございます。

日差しも暖かくなり、春が近づいてきましたね。

春といえば、卒業、入学、引越しなど、新しい生活のスタートですね♪

これからもスタッフ全員で皆様の健康をサポートできるように

努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

♪スタッフ紹介♪

瀬口恵里加

 

☆出身   大分

☆出身校  博多メディカル専門学校

☆旅行したいところは? 京都、カナダ

☆今欲しいものは? お肌がツルツルになる美顔器

☆尊敬する人物は? 明石家さんまさん

理由は?・天才・器がでかそう・誰に対しても変わらないところ

☆最後に一言 なごみ歯科医院に勤務4月で5年目になります。

まだまだ未熟ではありますが、皆さんの健康のサポートが出来るよう今後も勉強に励んでいきたいと思っています。

話をするのが好きなので気軽に話かけてもらえたら嬉しいです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

☆歯科衛生士の方募集中☆

なごみ歯科医院では、出産・妊娠とおめでたいことが続いており、また、夏に医院リニューアルを予定しているため、新しいなごみメンバーを募集しています。

歯科衛生士さんは、予防処置や、歯周治療が主な仕事となります。特に来院者とのコミュニケーションを大切にして頂ける方を歓迎いたします☆

もし興味のある方は気軽にスタッフに声をかけて頂ければ幸いです。

お電話からでも大丈夫です!!

見学だけでも歓迎します♪

お待ちしております

 

 

■豊島先生、ご懐妊おめでとうございます!

それに伴い、豊島先生が産休に入る運びとなりました。

また、4月から勤務日が一部変更となります。

 

以前まで…金曜日以外出勤

4月~6月…月・水・土曜日出勤

 

豊島先生より…

この度、第一子を授かり、6月11日より産休をいただくことになりました。また、転居しましたので、勤務日が6月9日までの間、月・水・土曜日になります。来院してくださっている皆様にはご迷惑かけることとなりますが、産休中もしっかり勉強して、戻ってきたときに皆様に還元できるよう、パワーアップしてきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ユニット9

 

■なごみの託児について

なごみ歯科医院では、無料の託児サービスを行っております。保育士資格を持ったスタッフがおりますので安心して健診、治療を受けていただけます。また、お子様のためのアニメDVDも多数ご用意しております。『子供が退屈しないか心配…』そんなお母様、お父様は是非一度スタッフにお声掛けください。

 

 

なごみ歯科求人情報