2006年10月19日 ドッキリお誕生日会

at 2006-10-21

とうとうやってきました。
スタッフのお誕生日。

なごみ歯科医院では お誕生日が近づくとお誕生日を迎える本人には内緒で 企画がスタートします。
徐々にグレードアップしていく お誕生日会 私の時はどうなるの っと期待しつつ 企画隊長をしている矢田でありました・・・。

今回は ちょっと早いお誕生日会、表向きは 新しいスタッフの歓迎会という感じでみんなでご飯を食べに行きました。

お店の方が ケーキを準備してくれ、 院長がスタッフからのプレゼントを よりよい演出で 渡せるよう考えてくれました。

プレゼントは 思い出の写真と その中にメッセージを添えビデオレターにしました。

彼女もとても感動してくれたようで、家に帰って2時間ぐらいビデオレターを見てたそうです。
(4分ぐらいのものなんですけどね笑)

そうやって スタッフの人が喜んでくれ 
明日から頑張ろうという気持ちをみんなでもてる

素敵な時間だったと思います。

次はどんな企画が待っているのやら・・・。

なごみ歯科求人情報