なごみ通信

2014年6月号

at 2014-6-2

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
いよいよ梅雨本番となり、だんだんと暑い季節が近づいてきますね!
なごみ歯科には、4月より新しい仲間が加わりました
スタッフ一丸となり、今後も皆様の健口をサポートさせて頂きます!

スタッフ紹介


歯科医師 繁岡紘光
出身校 九州歯科大学
生年月日 1987年3月11日
趣味 料理 お酒を飲むこと ドライブ キャンプ 釣り

はじめまして!歯科医師の繁岡です(^^)
生まれて初めて大野城に来ました!
少しでも皆様の健康と幸せのサポートができるよう
日々精進します!!宜しくお願い致します(^^)/


歯科衛生士 瀬口恵里加

出身校 博多メディカル専門学校
生年月日 1993年1月20日
趣味 食べること♡ 映画鑑賞 海に行くこと スノボー 

はじめまして!
4月より勤務させて頂いている瀬口です☆
皆様に笑顔で帰って頂けるように一生懸命頑張ります!
また、色々なお話ができるのを楽しみにしています!
これからどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

最新型滅菌器導入しました!

当院では治療器具の滅菌にあたり、ヨーロッパ基準(EN13060)でもっとも厳しい「クラスB」をクリアした最先端のオートクレーブを導入しました。
このオートクレーブは、あらゆる被滅菌物を安全に滅菌できることで定評があり、従来の滅菌機とは一線を画しています。
なごみ歯科では来院者の方々の安全確保のために今回導入しました。
お口の中に使う器具は全て滅菌して、来院者ごとに交換しています。
万全の感染対策をとっておりますので安心して治療をうけていただけます。

なごみキッズひよこはじめます!!

健康な歯で一生を過ごすためには、3歳までの生活が大切です。
小さい頃から定期的にフッ素を塗ったり、おやつの内容に気を付けたりすることで、
大切な期間を、わたしたちにお手伝いさせて頂けませんか?
虫歯になりにくい、健康な歯で大人になることが出来ます!(^^)!

なごみ歯科医院では、3歳までのお子様は月に1回のクリーニングとフッ素塗りをオススメしています。
なごみキッズひよこは、入会費無料!
お子様にはひよこカードをお渡しします。スタンプが
たまると、うれしいプレゼントが!!
フッ素塗布も無料です(^^♪