チャリティイベントに参加して 古賀涼子2号

at 2007-12-25

チャリティーイベントに参加し、子供たちからたくさんの笑顔をもらいました。

初めて会う人とチームを作り、初めて会う子どもたちと一緒にパーク内を回る。。。
イベントが始まるまでいろいろ考えていました。
子どもたちが退屈しないか、
楽しんでもらえるか、
チームのメンバーはどんな人だろうか、
話が盛り上がるか、、、
不安なことはたくさんありました。

しかし、実際始まってみると、数分で子どもたちと仲良くなれたし、
チームのメンバーと混み合うパーク内をどうまわれば楽しめるのか意見を出し合い協力できたと思います。

途中、具合が悪くなって帰ってしまった子がいたり、
急きょ他のグループと合同になったり、予想外の事が多々あり、戸惑ってしまったり、グループ行動がうまくできなかった場面もありましたが、
最後にみんな笑顔で見送りをすることができました。

今後、仕事においても、私生活においても自分にとって多くの学びを得ることができた旅行でした。

なごみ歯科求人情報