シン 夢挑戦ストーリー vol.3

at 2023-9-27

シン・夢挑戦ストーリー vol.3

~一緒に働くチームメンバーにも愛される医院であり続けるために~

なごみ歯科医院 中規模リニューアル終了!

 

皆様いつもご来院いただきありがとうございます。

医療法人ウィズアイエヌジーなごみ歯科医院、理事長の宮園香樹です。

予約が取りづらい中、本当に多くの方に来院していただき、御来院していただいている皆様には心から感謝しております。

この度、6月より行っていたリニューアル工事が無事完成いたしました!

工事期間中は、騒音をはじめ様々なご迷惑をおかけしましたが、
1階の消毒室を全面的に拡張し、最新の滅菌・消毒の環境を整えるリニューアルと、
2階のパウダールームを全面的に新しくして快適に使っていただけるようにするリニューアルが完了しました。

まず消毒室は、面積を広げ、かつ設備を充実させました。

今回、消毒室に配備するDAC-Universal-Sという世界最高水準の最新の機械は、なんと250万円もします。

正直、一桁違うのでは?と思います。

しかしながら、皆様の口の中に入れさせていただき、大切な歯を削ったり調整したりするタービンやエンジンの滅菌を世界レベルできちんと行うためには、どうしても欠かせない機械だと判断して導入を決定しました。

正直、日本でこの機会を導入している歯科医院は1、2%ではないかと思います。

 

そのくらい、目に見えない消毒・滅菌にこだわり、力を注いで、皆様に安心・安全な診療を提供させていただきます。

 

また、2階のパウダールームも全面的にリニューアル致しました!

 

特に女性のパウダールームは、広さを十分に取り、

グレーミラーや暖炉を配して、落ち着けるとともにちょっと他にはない特別感のあるスペースに仕上げていただきました。

暖炉といっても、もちろん本物の火ではなくLEDによる炎ですので、熱くはありません。

特殊な超音波で揺らめくミストと、LEDによる炎が幻想的に揺らめきます。

炎の揺らぎによるリラックス作用と、ちょっと不思議な空間を楽しんでいただけますと幸いです。

 

今後とも進化し続けるなごみ歯科医院に期待していただけますと幸いです。

なごみ歯科医院は、常に先に行きます!

理事長として、なごみ歯科医院は常に進化し続けることを約束致します。

 

また、今回のリニューアル工事に際しては

東京都目黒区 スタイルHデザインワークス 雨谷 裕之先生 大良 慎平様
並びに

大野城市 有限会社 筑羽工務店 様に大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

#歯科衛生士

#求人

#大野城市

#歯科

#博多メディカル専門学校

#九州医療専門学校

#福岡医健・スポーツ専門学校

 

なごみ歯科求人情報