シン・夢挑戦ストーリー vol.2

at 2023-5-26

シン・夢挑戦ストーリー vol.2
~一緒に働くチームメンバーにも愛される医院であり続けるために~
なごみ歯科医院 2023年6月1日より中規模リニューアル決定!
来週より工事開始☆

皆様いつもご来院いただきありがとうございます。
医療法人ウィズアイエヌジーなごみ歯科医院、理事長の宮園香樹です。
平成14年10月1日に、この瓦田の地で開業して、早21年。
理事長の私を始め、医院はまだまだ至らない点が多く、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

そんな中、本当に多くの方に来院していただき、御来院していただいている皆様には心から感謝しております。

開業して21年経過したことで、医院はいろいろな部分でリニューアルして時代の変化に対応する必要が出てきました。

そこで今回は、6月に1階の消毒室を全面的に拡張し、最新の滅菌・消毒の環境を整え、厳密にゾーニングを行えるようにします。

(注釈)「ゾーニングとは、感染症を扱う医療機関において、病原体によって汚染されている区域 (汚染区域)と汚染されていない区域(清潔区域)を区分けすること」

そして7月に2階のパウダールームを全面的に新しくして快適に使っていただけるように致します。
今回はこの2か所のリニューアルを進めることとしました。

パウダールームは来院していただく皆様にとって重要な場所ですし、消毒室も自分たちが快適に診療できるための環境を整え、よりよい医療を提供するために大切な空間です。

私達なごみ歯科医院は、来院していただく皆様も、一緒に働くチームメンバーも最大限幸せにしたいという思いから、今回の管理ゾーンの中規模リニューアルを決断しました。

来週6月1日より開始される工事期間には、物音が出たり、通路が通りにくくなったり、皆様にはご迷惑をおかけすることと思います。
ごめんなさい。

「来院していただく皆様にも、一緒に働くメンバーにも優しい、皆様に愛される歯科医院」を実現するために、なごみ歯科医院があるべき理想の姿になるように挑戦し続けますので、楽しみにしていただければ幸いです!

リニューアルの様子は、完成したらまた皆様にご報告させていただきます。進化し続けるなごみ歯科医院に期待していただけますと幸いです。
なごみ歯科医院は、常に先に行きます!
理事長として、なごみ歯科医院は常に進化し続けることを約束致します。

#歯科衛生士
#求人
#大野城市
#歯科
#博多メディカル専門学校
#九州医療専門学校

なごみ歯科求人情報