なごみ通信2022年10月号

at 2022-10-3

いつもご来院いただきありがとうございます。

10月に入り、涼しくなりいよいよ秋めいて参りましたね。

スポーツの秋、紅葉の秋、味覚の秋ですが皆さんどのように過ごされて

いますでしょうか。

なごみ歯科医院では、今後も皆様に安心して来院していただけるよう、できる限りの対策を継続していく予定です。皆様にご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ついに…全ユニット(9台)導入しました!!GBT導入数なんと…日本一!!

通常のブラッシングだけでは除去しきれないバイオフィルムを除去することが、患者様の口腔衛生さらには日常生活の質を向上するといわれています。虫歯、歯周病、インプラント周囲炎の根本的な原因となるバイオフィルムを短時間で、かつ痛みを感じずに除去することができる優れものです。直接歯に触れないため、前回の機械よりも歯を傷つけずにより綺麗にすることが可能です。

・歯の表面の汚れ、着色除去

・バイオフィルム除去

・歯石除去

・歯を傷つけない

なごみ歯科医院では、GBTを使ってのメンテナンスを推奨しています。

ぜひ皆様にも体験していただけたらと思います☆

料金、時間は今までと一緒です

トイ・ストーリー部屋がついに完成しました

先 月なごみ通信でも紹介しておりましたトイ・ストーリ部屋がついに完成致しました!!

既にお部屋に入られた方は「かわいい」「すごい!!このお部屋すき」というお声を頂いております。

また「こんなところにウッディとバズがいる!!」と驚かれる方もいらっしゃいました!!

少し気づかれにくい所にウッディとバズがいるので探してみてくださいね☆

実習生が来ています

今年も博多メディカル専門学校の学生さんがなごみ歯科医院に実習に来ています。

治 療の準備や見学、補助をお願いしています。

たくさん学んで実りのある実習になるようになごみのスタッフもサポート

したいと思います。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

休診日                 

10月≫

17日(月)PM

11月≫

15日(火)PM

矯正日

10月

5日・8日・10日・31日

11月

2日・12日・17日・23日・29日

なごみ歯科求人情報