2022年7月30日 医療法人設立のご挨拶

at 2022-7-30

拝啓 盛夏の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

なごみ歯科医院にいつも来院していただき、本当にありがとうございます。心より感謝と御礼申し上げます。

 

さて、なごみ歯科医院はこの度、2022年7月1日をもちまして「医療法人 ウィズ アイエヌジー なごみ歯科医院」として医療法人化致しました。

 

2000年10月1日より、大野城市瓦田の地でなごみ歯科医院を開院以来約20年、来院していただく皆様の健康と幸せをサポートできるよう努めてまいりましたが、

今回の法人化を新たな契機として、今後はさらに質の高い医療を提供し、地域の皆様の健康を守り育てる予防センターとして進化していくべく、

メンバー全員で精進・研鑽して参ります。

 

なお、法人名につきましては、みんなで一緒に進化を続けて、新しい時代に必要とされる歯科医院になるのだという思いを込めて命名しました。

(医院名につきましてはこれまで通り、なごみ歯科医院で変更はございません。)

 

これからもこの思いを胸に、来院していただく皆様の健康と幸せに貢献できるよう、安心して来院できる安全なクリニックであるように、誠心誠意努めていくことを誓います。

 

こうして医療法人化できたのも、なごみ歯科医院に来院していただいた来院者の皆様及び、これまで支えてくださったすべての方のおかげです。

心から感謝申し上げます。

 

そして今後ともご指導いただけますよう、心よりよろしくお願い申し上げます。

まずは略儀ながらご挨拶申し上げます。

 

敬具

医療法人ウィズ アイエヌジー なごみ歯科医院

理事長 宮園 香樹

 

写真1 医療法人名については、姓名判断士 天野充照様にアドバイスいただきました。

天野様、ありがとうございました。

写真2 なごみ歯科医院歯科衛生士チーフ、土屋さんの誕生日をお祝いしました。
土屋さん、いつもありがとう!

 

 

なごみ歯科求人情報