Q.「院長のこだわり」は何ですか?

at 2021-3-8

A.なごみ歯科医院にいつもご来院いただきありがとうございます。院長の宮園香樹です。

 

今回は私、院長のこだわりについて書かせていただきます。

 

自分が特にこだわっていることは、来院していただく方が、安心して来ていただくことができる、安全な環境を作ることです。

そのため、皆様に使用する器具の徹底的な消毒・滅菌は当然のこととして、常に最高品質の空気清浄機を導入しています。完全に「空気清浄機マニア」です♪

 

昨年、空間除菌機であるジアイーノを待合室に導入しましたが、今回は、なごみ歯科医院8台目の空気清浄機として、バルミューダ製空気清浄機「ザ・ピュア」を導入いたしました!

 

これまで、なごみ歯科医院の空気清浄機は、高い性能を重視し主にスウェーデンのブルーエア社のものを使っていました。

今回、あえてバルミューダ社に切り替えた理由は、デザインの良さもさることながらやはりその性能の高さです。

航空機のジェットエンジンに使わせる技術を利用し、短時間で大量の空気をきれいにすることができます。

 

フィルターの粒子捕集率も0.3umで99.97%以上を誇り、まさに高性能で、高デザイン、なごみ歯科医院にぴったりの空気清浄機だと思います。

 

フルパワーで運転するとかなりにきやかな音になりますが、今の花粉の季節に、そしてこれからも大活躍してくれること間違いなしです。

今は2階、一番手前の個室にご準備しております。

 

なごみ歯科医院は、これからも、「安心安全に来院することができるクリニック」であり続けることにとことんこだわってまいります!

なごみ歯科求人情報