なごみ通信2019年6月号

at 2019-5-31

なごみ通信 at

2019-6-1

梅雨の季節が今年もやってきましたが皆さま体調はいかがでしょうか?
雨が降ると気温が下がり風邪も引きやすくなるので気をつけたいですね。
さて、4月より新しい仲間が2人加わりました。
スタッフ一丸となり、今後も皆様の健康のサポートにつとめさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

いつも元気がよくスタッフの皆に好かれていた瀬口さんが6月いっぱいで、なごみ歯科医院を退職されます。
なにより、来院者の方からも信頼が熱かった瀬口さん!!!
瀬口さんから最後のメッセージが届いています。

私事ではございますが、6月末で、なごみ歯科医院を卒業することとなりました。この場をお借りし、ご挨拶をさせていただきます。
専門学校の実習時に先輩達に憧れ入社した私は、新人の頃、何も
出来ずに院長やスタッフ来院者の皆様にもご迷惑をかけることが何度もありました。
サポートする側の立場にもかかわらず、来院者の皆様の優しさに沢山助けられました。
この5年3ヶ月の間、どうしたらもっと皆様がいい方向へ向かうことが出来るのか考えたり、その為の努力をすることで、仕事のやりがいを見つけることが出来、とても充実した毎日でした。
皆様には仕事以外の話も沢山させていただき、元気や笑顔を沢山もらい、お子様の可愛さに、いつも癒され、成長する喜びを一緒に味わせていただいていました。また担当させていただいた方々には、毎回お会いするのがとても楽しみでした。
仕事の大切さを教えてもらえたのも、なごみ歯科医院で勤務できたこと、院長をはじめ、一緒に頑張ってきたスタッフ、そして、来院者の皆様のおかげです。
これからは、家庭も大事にしつつ、専門的な分野の勉強をする為に、新たな場所で頑張っていきます。
皆様本当にありがとうございました。

 

新メンバー紹介
なごみ歯科医院に4月から新たに歯科衛生士2人が加わりました!

《歯科衛生士 近藤 愛恵》


・出身地 : 福岡県筑紫野市
・出身学校 : 博多メディカル専門学校
・年齢 : 21歳(今年で22歳)
・好きな食べ物 : 焼肉とチーズ
・好きな芸能人 : AAAと吉沢亮
・趣味 : カラオケで歌う事♪
・一言 : 明るさと元気をとりえにこれからもがんばります!

《歯科衛生士 前田 明香》


・出身地 : 福岡県
・出身学校 : 博多メディカル専門学校
・年齢 : 22歳
・好きな食べ物 : おでんのしらたき
・好きな芸能人 : 西島 隆弘(Nissy)
・趣味 : カラオケ
・一言 : 先輩みたいになれるよう頑張ります!

6・7月 休診日
6月…6/2、6/9、6/16、6/23、6/30 7月…7/7、7/14、7/21、7/28
(日曜日のみ休診 祝日診療も行っております!)

6・7月 矯正
6月…6/5,6/10,6/13,6/20,6/26 7月…7/3,7/11,7/15,7/18,7/29

なごみ歯科求人情報