夢挑戦ストーリー final

at 2018-10-15

皆様、いつもご来院いただきありがとうございます。院長の宮園香樹です。
みなさまのおかげで、なごみ歯科医院は9月1日リニューアルオープンをすることができました。
キッズスペースにはすべり台とボルダリングを作り、来院されたお子様が楽しく過ごすことができるようになりました。
また、お母様のために授乳室を設け、女性専用パウダールームにはベビーチェア、おむつ交換台を設置しました。
さらに、コーヒースペースの下にはベビーカー置場を作り、「ママにやさしく、子供に楽しい」歯科医院にこだわりました。
みなさまに愛される歯科医院への取り組みはまだ始まったばかりですが、今後とも幸せを発信できる歯科医院を目指して参ります。
新しくなった看板は、9月まで勤務していただいた歯科衛生士の平尾響子さんにデザインをしていただきました。
とてもかわいいですよね!
よく見ると、当院のキャラクターである「なごちゃん」の口の形が「な」「ご」「み」になっているのにお気づきでしょうか?

イメージ2
今回リニューアルできたのは、来院していただく皆様と、一緒に働いてくれるチームなごみのメンバーを始め、たくさんの方のおかげです。また、全国にあるトップレベルの歯科医院をたくさん見学させていただいて、その素晴らしいところをたくさん参考にさせていただきました。
本当にありがとうございました。
これからも、皆様の健康と幸せをサポートできる歯科医院であるように、努力と進化を続けて参ります。
感謝を込めて なごみ歯科医院 院長 宮園 香樹

IMG_1109
special thanks(順不動)

ソルト建築設計事務所 西岡梨夏先生
立花彩子様
筑羽工務店 秦福美代表
有限会社マクロン 松岡光孝先生
宮本彩様
有限会社ワールドテン 宮川敏彦様
(ここから医院見学をさせていただいた先生方)
吉留英俊先生
眞鍋圭介先生
米崎広崇先生
吉見哲朗先生
折戸惠介先生
田中秀直先生
浅野博先生
寄田幸司先生
西村幸郎先生
園田俊一郎先生
園延昌志先生
水野貴文先生
有賀正治先生
安藤如規先生
黒瀬基尋先生
樽味寿先生
髙橋豊先生
長繁生先生
川谷温美先生
そして天国からいつも見守ってくれる大熊俊宏先生
その他、ご指導いただいているメンター、仲良くしてくれる友達、いつも本当にありがとうございます。

なごみ歯科求人情報