2018年6月号

at 2018-6-18

皆様こんにちは!いつもご来院ありがとうございます。今年は例年より早く梅雨入りしたみたいですね。
じめじめした時期が早くもやってきてしまいましたが今回はそんな気分も吹き飛ぶような話題をお届けします♪

★なごみリニューアルプロジェクト★

なごみ歯科医院は、おかげさまで多くの来院者様に恵まれ皆様の健康と幸せのためにこれまで成長を続けることができました。
しかし、残念ながらどうしても今の環境では皆様のご要望・ご期待に十分にお応えできていない部分があるのもまた事実です。
そのため、この度開院以来の大規模リニューアルに着手することとなりました!
入口の自動ドア化、スムーズなお会計のための受付スペースの改善、待合室の拡大、ユニット増台そして授乳室やキッズルームの導入など
数多くのパワーアップを予定しています。
新生なごみ歯科医院はこれまで以上に皆様のための医院として進化していきます。どうぞお楽しみに♪

図1

また、リニューアルに先駆けて内部でも着々と新しい試みを行っています。
一例として、健診の方をはじめとして器具の梱包を従来の金属トレー+パックから、滅菌可能な使い捨て紙シートに変更し、衛生面の向上をはかっています。

図2

そして完成予定ですが、現在のところ9月1日よりのスタートを予定しています。
つきましてはそれまでの工事期間、一部スペースを縮小しての診療となります。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
7月15日~8月31日 縮小診療期間
9月1日~       リニューアル完了
10月1日~      ユニット増台
リニューアルについての予定や情報については、当院Facebookにて院長の連載「夢挑戦ストーリー」として発信しています。こちらもよろしくお願いします♪

★なごみHAPPY NEWS★

なごみ歯科医院に新しいスタッフが加わりました!

図3

☆名前 荻野 達夫 (歯科医師)
☆血液型 O型
☆誕生日 8月5日
☆趣味   お酒 マンガ
☆好きな食べ物 プリン 肉 どら焼き
☆おススメのお店 天下一品
☆好きなアニメ・映画・マンガなど キングダム あひるの空 酒の細道
☆一言☆
皆さんのお口の健康を守れるよう一生懸命頑張ります

図4

☆名前 森川 歩実 (歯科衛生士)
☆血液型 A型
☆誕生日 5月9日
☆趣味  カラオケや温泉に行くこと
☆好きな食べ物 ラーメン おつまみ
☆おススメのお店 333(三味)
☆好きなアニメ・映画・マンガなど ワンピース 俺物語
☆一言☆
笑顔で元気よく一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!!

 

矯正日
6月
6日 11日 14日 21日 29日
7月
4日 12日 25日 26日

休診日
6月
3日 10日 17日 24日
7月
1日 8日 15日 22日 29日

なごみ歯科求人情報