2017年4月号

at 2017-4-10

ようやく暖かな日が増え、春の兆しも感じられるようになりましたね。
この春より新たなスタッフを迎え、さらに皆様のお役に立てる医院作りを目指していきます。
今年度もなごみ歯科医院をどうぞよろしくお願い致します。

なごみ歯科医院のホームページがリニューアルしました!
新たに、歯科用マイクロスコープや矯正、託児、なごみキッズひよこの項目を追加しました。
いままで「おっきな機械があるのは知ってたけどあれ何だろう?」「託児があるのは知ってたけどどんな感じ何だろう?」とお思いだった方も多いかと思います。
この度HPにそれらの項目を追加致しました。少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
ご質問等ありましたらお気軽にスタッフまで♪
micro-scp-01
hiyoko-kid-img

★虫歯予防セット販売中です★
実は歯ブラシだけでの清掃に加えフロスや歯間ブラシのような清掃補助用具を併用することで、清掃効率が明らかに上がることが知られています。というのも、これらが対象にする「歯と歯の間」は歯ブラシの毛先がなかなか行き届きにくい場所であり、そのため非常に虫歯ができやすい場所でもあります。
また、フッ素は歯を強くし、虫歯菌の働きを弱める効果があります。フッ素の効果はお口の中に長く留まるほどに有効に働きます。健診の際にもフッ素を塗布させていただいていますが、ご家庭でもフッ素を使うことでさらに効果は高まります。
なごみ歯科医院ではこのようなお得なセット販売を季節ごとのイベントなどに合わせて定期的に実施しています。受付横のスペースにて皆様をお待ちしております♪

豊島先生入籍おめでとうございます♡♡♡
この度、歯科医師の豊島先生がご入籍されました♡
とびきりの笑顔がとてもCuteで
患者様のこと・歯の健康を第一に考え、
寄り添っている豊島先生(^^)
患者様からもスタッフからも厚い信頼があります☆☆

結婚後もなごみ歯科医院では変わらず“豊島先生”として
勤務されます。
家庭と仕事との両立は大変かと思いますが、
これからも宜しくお願いします!
あ

駐車場が増えました!!
お部屋がひとつ増え、大変多くの患者様にご来院頂き誠に有難うございます。
4月より駐車場が2台分増えました☆
どうぞご利用頂ければと思います。
場所など詳しくはスタッフまで・・(^^)

Facebook
でもなごみ歯科医院情報更新中☆
歯にまつわる情報やスタッフや医院の情報などなど・・・☆是非“いいね!”をお願い致します♡

休診日                   
≪4月≫
2日・9日・16日・22日午後・23日・30日      
≪5月≫              
3~5日・7日・14日・21日・28日  

矯正日
≪4月≫
4日・5日・10日・13日・20日
≪5月≫
8日・16日・18日・24日

なごみ歯科求人情報