2011年2月号

at 2011-2-5

いつもご来院ありがとうございます!!
2011年もなごみ歯科医院はどんどんパワーアップしていきます。
4月からは新しいメンバーを迎え、皆様の健康と幸せに貢献する未来型歯科医院のモデルを目指します。
これからもよろしくお願いします。 院長 宮園香樹

新メンバー紹介
平尾 響子(ひらお きょうこ)
2月26日 うお座 O型

☆趣味
趣音 ・音楽鑑賞♪ ライブに行ったり、オーケストラの演奏会に行ったり、幅広く聴きます!
 ☆特技
・トランペット 高校3年間吹いてました!
 ☆歯科衛生士になったきっかけ
・母が歯科衛生士をしていて影響を受けました。
 ☆好きな食べ物
・パスタ、アイスクリーム、いちご大福
 ☆性格を一言で言うと…
・カピバラみたいな性格です…笑。 のんびり、のほほんしています。
 ☆ひとこと
・1日も早くなごみ歯科医院の一員として、皆様の健康と幸せをサポートできるように頑張ります。よろしくお願いします!!!


お知らせ
12歳までのお子様を対象として、写真をプレゼントするというPHOTOプロジェクトを昨年11月より月曜の午前中にしていますが、大好評につき、火曜日の午前中も行うことにしました!! 詳しくはスタッフまでどうぞ♪

ぺリオウェーブってなに?
新しい治療方法を取り入れました!!
【ペリオウェーブ】とは?

光殺菌(PDT)による最新の歯周病菌殺菌システムです。光殺菌法は、活性酸素を解放するバイオジェルというものを使い 、特定波長の光を照射することにより、歯周ポケット内の病原菌を破壊し、健康な歯周組織を回復させます。
歯周病菌に対してはもちろんのこと、インプラント後の炎症に対しても効果的で現在世界が注目している最先端の光殺菌技術です。

わずか2ステップの無痛治療で、誰でも簡単に処置でき抜群の効果を得られるのが特徴です。保険外の治療なので料金等についてはお気軽にスタッフへお尋ねください。

ハブラシ+α

ハブラシと歯間ブラシを使用している方はハブラシのみの使用の方の20%も多くの汚れを落とせているというデータがあります。1本から購入可能になりました!!値段は63円です。

なごみ歯科求人情報