2014年4月号

at 2014-4-7

なごみ通信2014年4月号

桜見物の好季節となりました。入学や進級、就職等、生活にも変化が訪れ、なんだかワクワクしますね!なごみ歯科医院にも新しいメンバーが加入しました。これからも皆様の笑顔と健康をサポートさせていただくために、スタッフ全員よりいっそう頑張りますのでよろしくお願いします。

☆スタッフ紹介☆
受付スタッフ:松﨑愛理沙
生年月日:1988年12月24日
血液型:B型
出身:筑紫野市
趣味:旅行 映画鑑賞 ドライブ
休日の過ごし方:色んなお店に行って、美味しいものを
食べたり飲んだりする!!

みなさまへ一言:
一月より受付スタッフとしてなごみ歯科医院に加わりました。
ホッとできるような温かい雰囲気の受付にしていきたいと思っております。
一日でも早く、皆様の顔とお名前を把握できるように頑張ります!!
宜しくお願いします!

最新なごみ情報!!
新しいDVD・絵本も登場
ボールプール仲間入り♪
ガリガリ君再入荷!
216円

無料託児サービスのご案内♪
〝子供が小さいから歯科医院に通えなくて・・・″
〝預ける人がいない・・・″等のお悩みをお持ちのお母様方にも、もっと歯科医院が身近になってほしい!
安心して通っていただけるよう、終日無料託児サービスを始めました☆

お預かりするのは?
保育士資格・幼稚園2種免許を持った専門のスタッフです。常時勤務していますので、終日お預かりできます!

何才から預けられるの?
0才からお預かりできます!出産後に足が遠のいていたお母様も安心してご来院いただけます。

ご利用方法は?
ご予約を頂く際、〝子供がいます!″と言っていただければご案内できます。
もし、はなれでのご案内が難しい場合でも、他の個室でのご案内が可能です。

保育士 松木杏菜
資格:保育士資格・幼稚園教諭2種
一言:お子様と安全に楽しく
過ごさせていただきます☆

駐車場が不足しております。
雨の日や遠方からお越し頂いている方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お近くの方は徒歩でお越し頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

4月矯正日
1日(火)・3日(木)・7日(月18:00まで)
14日(月)・17日(木17:00まで)・30日(水)

5月矯正日
8日(木)・12日(月)・15日(木17:00まで)
16日(金)・28日(水)

祝日診療のお知らせ
4月29日(火)

なごみ歯科医院でもFaceBookをしています♪
院内の出来事や物販情報など随時更新中です。
ぜひcheckを(^o^)

4月休診日  
6日・13日・20日・27日

5月休診日
3日・4日・5日・6日・11日・18日・25日

なごみ歯科求人情報