2014年2月号

at 2014-2-1

冬も終わりに近づき、そろそろ春が待ち遠しい季節になりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
2014年も昨年以上にさらに良い一年になるよう、スタッフ一同
パワーアップして頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしく
お願いします!

改めまして、自己紹介パート2!!

こんにちは(^^♪ 歯科医師の山崎好恵です。
なごみ歯科で働き始めて、丸3年が経ちました。院長不在時など、担当の患者様
以外も診させて頂く機会が増えましたので、これからもよろしくお願いします!

私の趣味は旅行です。今年のお正月はタイのプーケットに行ってきました☆
キレイな海で泳いだり、タイ式マッサージを体験したりしてとても癒されました。
暇なときは旅行の本を読んで、次はここに行ってみたいなぁと想像を膨らませて
います。皆さんのオススメの場所があったらぜひ教えてもらいたいです☆
最近は休みの日に実家に帰って姪っ子と遊ぶのが楽しみになっています。
周りの大人を元気にさせれる子どもの力はすごいなぁと思います。

これからも皆様の健康と幸せをサポートしていけるよう精一杯頑張ります!

虫歯にならないチョコ

袋タイプ 1050円

チョコ玉 850円
砂糖不使用!キシリトール100%使用!
キシリトールは、むし歯の原因になる酸を作らず、むし歯菌の成長を抑え、
歯の再石灰化を進めます。
「むし歯を予防する」だけでなく「歯を強くしてくれる」チョコレートです。
歯みがき後や、寝る前に食べても大丈夫!カカオにはリラックス効果もあります。
甘さは砂糖と同じでも、カロリーは砂糖より低いのでダイエットにもいいですね♪

お口の中を見えないところまで見てみませんか??

口腔内カメラとは、口の中を撮影する小さなカメラです。
また撮影した画像はすぐ見ることができるため、
自分の口の中の状態を把握することができます。
自分の目では見えない歯の裏や奥。
痛いなと思った時、最近歯医者に行っていないなと思った時、
どうなっているんだろうと不安に思ったことがあると思います。

口腔内カメラは細いスティックのようなもので、とてもコンパクトなので
簡単に口の中の撮影ができます。撮影した画像はモニターに映され、
今まで分かりにくかった、口の奥や歯の凸凹などが簡単に見ることができます。
画像を見て、説明を聴けるので分かりやすく、自分の口の中をしっかり
理解することができます。
興味のある方は、お気軽にスタッフまでどうぞ☆

駐車場が不足しております
雨の日や遠方からお越しいただいている方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません…。
お近くの方は徒歩でお越しいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

祝日診療のお知らせ
2月11日(火)
3月21日(金)
診療しています!

2月矯正日
3日(月17:00まで)・10日(月)
11日(祝日午前中)・13日(木)
20日(木17:00まで)・26日(水)

3月矯正日
3日(月18:00まで)・10日(月)
13日(木)・20日(木17:00まで)
21日(祝日午前中)・26日(水)

なごみ歯科医院でも
FaceBookをしています。
院内の出来事や物販情報など随時更新中です。
ぜひcheckを★

なごみ歯科求人情報