なごみ通信

2009年6月号

at 2009-7-16

皆さん、こんにちは!!いつもご来院ありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか??
じめじめとした梅雨がやってきますが、そんなものを吹き飛ばす素敵なメンバーが4月から2人加わり、更にパワーアップしました!!
ここで、新メンバーを紹介します。


はじめまして
名和 佳宣(なわ よしのり)です。
1980年4月25日生まれ。熊本県出身。
熊本高等学校卒業
福岡歯科大学歯学部卒業
総合歯科学講座高齢者歯科学分野所属
大学の入学と同時に福岡に移ってきて9年目となりました。熊本が大好きだった僕ですが、自然もあるし都会でもある福岡が大好きになりました。
趣味は音楽を聴くことと、体を動かすこと。休みの日は学生時代からやっていたサッカーをしています。これからサッカーで培った体力とチームワークで一生懸命頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。


こんにちは。4月からなごみ歯科の一員になった、松本 遥奈(まつもと はるな)です。1988年11月7日生まれ。
九州歯科大学付属歯科衛生学院卒業。
専門学校の2年間は小倉で1人暮らしをしていたのですが、福岡生まれの福岡育ちで、高校は筑紫中央高校に通っていました。なので就職で大野城に戻ってきて、とても懐かしいです。
感動する映画が好きで、よく観にいったりDVDを借ります。何かオススメの映画があれば教えていただけるとすごーくうれしいです!!
まだまだ未熟者ですが、日々成長していけるように頑張ります。