2009年6月16日 シーズン終了報告

at 2009-6-16

マラソンの話が少なくなりました。実は、今年はおおむねずっと、月曜日から金曜日まで診療して、土曜日と日曜日は勉強会に参加しているため走っていないのです。いつの間にかシーズンが終わってしまったので、昨シーズンの報告をします。

2月 出水ツルマラソン 3時間34分 
→疲労が抜けない中やれることはやった、来年こそは!
3月 小郡ロードレース(ハーフ) 1時間37分 
→雨、ということもあったが、せめて後3分くらいはいいタイムを出したかった
以上。そもそも、大会に出てないですね。

「走りたい。」という気持ちは強いのですが、今年は土曜日、日曜日は勉強することに決めたので、なかなか走れません。
「こういう一年もある。」と思い、楽しんで走ります。
来シーズンの始まりは10月4日の福岡シティマラソンになりそうです。夏場にできるだけ走り込んで臨みます。

なごみ歯科求人情報