今までありがとう☆

at 2009-3-30

なごみ歯科で長く勤務されていた、歯科衛生士の原小百合さんがご主人の転勤により先月いっぱいで退職することになりました(T_T)
そんな原さんからコメントいただきました。

歯科衛生士の原小百合です。
なごみ歯科医院に勤めて2年8か月素晴らしい出会いがたくさんありました。夫の転勤で東京から九州の福岡に来て、福岡のいいところをたくさん教えていただきました。やっと馴染んできたと思ったら、また、転職で引っ越しです。千葉県でも、素晴らしい出会いがたくさんありますように…皆様との出会いに感謝です。ありがとうございました。
                                                               原より♪ 
   

                                                                            

いや〜寂しい……が、しかし!
悲しんでばかりもいられず前進しなきゃならんのです。
原さん今までありがとうございました☆

歯科衛生士 岡本美子

なごみ歯科求人情報