いちごマラソンへ!

at 2009-2-26

2月22日に熊本県玉名市で開催された「いちごマラソン」に
副院長と衛生士の古賀涼子一号と一緒に参加しました。
この「いちごマラソン」は、給水所にイチゴとミニトマトがあり、食べながら走るという
とってもユニークな大会です。

この日は気温が低く、途中から雨が降り出して、走りにくい状況だったのですが、
地域の皆さんの優しい声援のおかげで暖かい気持ちで走ることができました。
そして、いちごがとっても甘くて美味しいんです!
走るのはあまり得意じゃない・・・と思っていた私もとっても楽しく参加できました。
コースも色々あり、私は一番距離の短いコースに参加したのですが、走ってみて、
次はもっと長く走れるようになるぞ〜!と思いました。

歯科衛生士 古賀涼子二号♪

写真はスタート前の河端先生と涼子さん、
ゴール時の涼子さんとお土産のイチゴです♪

なごみ歯科求人情報