スタッフ日記

冬の訪れ…

at 2008-12-20

皆様、毎日寒い日が続きますがお元気でしょうか?
なごみチームメンバーは風邪も引かず、皆 元気に楽しんでお仕事をしています(*^_^*)

さて、気がつくと街はイルミネーションだらけ…気がつけば、もうクリスマスが近づいているんですね…。
一年が過ぎるのは本当にあっという間ですね。なごみ歯科医院も今月からクリスマスの飾り付けをしました。一見、普通のツリーのようですが実はある女の子が素敵なお手伝いをしてくれたんです。
てっぺんにあるお星さまをよく見て気付くことはありますか?

実は、以前そのお星さまが紛失してしまったんです。それを聴いた女の子が後日、なんと星を作ってきてくれたんです☆★☆
その女の子はなごみキッズ会員になってくれて私たちのアイドル的存在でしたが先月、急に鹿児島へ引っ越してしまいました。いつまでも家族みんなと仲良く元気でいてね。そして本当にありがとう♪

さて皆様のお宅はいかがでしょうか?クリスマスの飾りを見るだけでワクワクしちゃうセリです!!(って、うちにサンタクロースは現れるのでしょうか??)いつもの景色が華やかになって気分が良くなりますね。
なので我が家も玄関はクリスマスバージョンになりました♪

そして、なごみ診療室で皆様にご好評いただいております庭も段々と冬めいてきました。。。

…ということで、診療中に癒されている歯科衛生士 瀬里優子でした(^^)