なごみ通信

2008年8月号

at 2008-8-18

皆さん、こんにちは。
 いよいよ、夏がやってきました!毎年夏になると海を目指す僕ですが、そんな僕も皆さんの支えのもと、何とか30という節目の年を迎えることができました。そこで、今年は山に“涼”を求めて出かけることにしています。そして、目で見て感じることに加えて耳や肌や鼻、そして心で感じ、自分らしい解釈ができるようになりたいと思っています。
 さて、今年は、あと数日で北京オリンピックが始まります。開催国がお隣であることもあって、観戦に行かれる方も多いようですが。僕の大注目はやはり開会式の聖火点灯です。今年はどんなテーマが詰まっていることやら・・・。楽しみです。以上、河端でした!

なごみに新しい仲間が増えました(⌒∇⌒)

皆さんはじめまして!平塚俊志です。
四月から毎週土曜日になごみ歯科医院に伺っています。生まれも育ちも福岡と、福岡をこよなく愛する九州男児です。趣味はというと学生時代はよく一人旅に出かけ様々な国の人たちと触れ合っていました。人とコミュニケーションをとることは好きなので皆さん気軽に話しかけてくださいね!今後ともよろしくお願いします!

♪ご結婚おめでとうございます♪
この度、なごみの元気印☆歯科衛生士の瀬里さんが
ご結婚されました!
雨の多い6月でしたがこの日は晴天でした!
この幸せにあやかりたく、代表のスタッフが式に参加させていただきました♪
梅雨の雨にも負けないとっても素敵なお二人、
いつまでもどうぞお幸せに☆

7月から勤務体制が変わり、
皆様にご迷惑をおかけすることが増え、申し訳ありません。
限りある時間を大切に楽しみ
ながら働きますので
今後ともよろしくお願いします♪

Newシリーズ登場!
お口のクリーニングの際に使用している
クリーニング用の歯磨き剤に新しいアイテムが
登場しました!!
スウィーツ感覚で11種類の中からお好きな味が選べる「プロフィーペースト」と、
歯を守りながら、白くしてくれるうれしい歯磨き剤
「リナメル」です☆
お勧めしたい2つの製品ですので、
ぜひぜひお試し下さい♪