癒しのスーパー新人登場!!

at 2008-6-19

皆様、梅雨の時期に入りましたが、元気にお過ごしでしょうか??

なごみ歯科医院ではまた新たな動きがありました。
4月にはスーパー衛生士の矢田紗希子さんが退職し、多忙な毎日を過ごしてきました。
矢田さんは実家の関西に帰られました。また太陽のような笑顔をふりまいて、周りの人々に元気を与えることでしょう。彼女の活躍をスタッフ全員で応援しています♪

そして5月に入り、求めていた救世主が現れました。

癒しの歯科衛生士 黒ちゃんこと黒崎 愛さんです。

入った当初は緊張していたのか(?)、来院者の方との会話がなかったようでしたが、最近ではよく笑い声が何処からともなく聴こえてきます(^∀^)
とっても笑顔が可愛くて、癒しの存在の彼女です♪

では、黒崎さんより一言です。。。
「仕事では…早く一人前になりたいです!
プライベートでは…一人暮らしなので部屋の模様替えをして、素敵な部屋にしたいと日々励んでいます☆」

以上、段々と古株になってきました歯科衛生士 瀬里優子でした(*^_^*)

なごみ歯科求人情報