2007年6月号

at 2007-6-9

なごみキッズはじめました。

0〜12歳は、歯が成熟していないため、むし歯になりやすい時期です。むし歯を予防するには、お子さん一人一人に合った様々な工夫が必要です。
「なごみキッズ」はむし歯のない子供達が、健康な歯を守り育てるため、自分達から進んで定期的に来院するクラブです。私達は、プロの技術と知識で予防を行い、健康な歯を守るお手伝いをいたします。
また、この健診の中で自分自身で歯を守る方法を身につけていただき、生涯歯で困ることの無いようサポートします!

なごみキッズに入会しませんか?
?0歳〜12歳までの子供さんであれば、入会申し込み用紙にご記入いただくだけで入会できます。
?入会金は無料。年会費として3,150円をいただきます。
?定期健診時は1,500〜2,500円の保険診療となります。

なごみキッズ入会特典
なごみキッズに入会すると、はみがき来院ごとに、
はみがきマイルがたまる!
むし歯にならないお菓子をもらう!
成長の記録(お顔・お口の中)作り!
マイルは10コでお気に入り商品と交換することができます。

なごみ歯科医院新メンバー紹介

青葉若葉に元気をもらえる季節となりました。
いつもなごみ歯科医院へご来院いただきましてありがとうございます。
『なごみ歯科医院』は、今年の春より新メンバーを迎えることができ、賑やかになってまいりました。
まだ、全員を覚えていただくのは難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
新メンバーで、さらなる技術の向上・コミュニケーションの向上ともにがんばっていきます。


なごみ歯科医院美人歯科医師こと末宗(北原)敦子先生が、5月26日に男の子を出産されました。
今後のお子様の成長をなごみ歯科医院スタッフ一同、楽しみにさせていただきます。