2007年4月28日 とうとう・・・・

at 2007-5-1


10ヶ月以上かかっていたプロジェクトが5月からスタートします。
以前なごみ通信でもお伝えした、子どもの歯を守る健康クラブです。

名前は「なごみキッズ」です。

来てもらう子供たちにもっとなごみ歯科医院に楽しく気軽に歯磨きや定期健診に来てもらいたいという強い思いから10ヶ月。

本当に長かったなって思います。

だからこそ、素敵なものが完成し、沢山の子どもたちの健康をもっともっとサポートできるシステムができて本当に嬉しいです。
4月から新しくメンバーに加わってくださった皆さんもすごく頑張って、言い出しっぺの私は本当に感謝しています。
5月に入ったらホームページにも詳しい内容をアップさせていただこうと思います。
ぜひ、「なごみキッズ」に入会し、楽しく面白くそして健康な状態で遊びに来てもらえたらって思います♪
お楽しみに♪

☆なごみキッズ隊長☆

なごみ歯科求人情報