2007年2月14日 健口教室

at 2007-2-14

今日はバレンタインデイです。
男の子は沢山のチョコをもらえる日ですよね。

食べ過ぎて 虫歯にならないようにしましょうね♪


なごみ歯科医院では バレンタインデイの今日、健口教室を行ないました。
足元が悪い中 沢山の方が参加してくださいました。

参加してくださった方の感想を紹介したいと思います。

・定期的に健口教室に参加したいと思います。
・少人数で和やかな雰囲気で、親子とも楽しく聞くことが出来ました。
・色々な教室に参加したいです♪
・歯みがきの仕方勉強になりました。
・子供が歯みがき嫌いなので、定期的に歯医者さんにきて 歯みがき好きな子供になって欲しいです。
・歯みがきを嫌がるので場所を変えるなどして工夫してみようと思います。
・3歳以降でもその年齢にそって、勉強会を開いてもらえると嬉しいです。

などなど
嬉しい感想を頂きました。

次回は3月14日(水)10:00〜11:00です。
対象者は1歳半から3歳前後の子供さんとその保護者です。
是非是非ご参加下さい。

感想にもありました、3才以降の年齢にそっての健口教室も考えて行きたいと思います。

DH原・DH矢田

なごみ歯科求人情報