2006年10月8日 筑後川マラソン

at 2006-10-10

来年2月に行なわれる東京マラソンの抽選結果が届きました。私は残念ながら落選しました。当選された方は、思いっきり楽しんでくださいね。
さて、10月8日、久留米で行なわれた筑後川マラソンに参加しました。久し振りのハーフマラソンです。12月にフルマラソンサブフォーを達成するために結果を出したい大切なレースです。

中盤までは快調な走りでしたが、気温が30℃近くまで上がり、途中からとても苦しいレースとなりました。歩きたい気持ちを振り払い、1時間50分53秒でやっとのことで完走しました。今シーズン初めてのハーフマラソンは、先行き不安な結果となりました。

ところで、運動後の久留米のお楽しみといえば某店のカレーです。この店のカレーは中毒になりそうなくらい美味しいっ!超お勧めです!結局食べるネタばかりで申し訳ありません。

次回の福岡シティマラソンこそ楽しんで走ります。

なごみ歯科求人情報