ご参加ありがとうございました

at 2006-8-31

 1歳6ヶ月前後のお子様と保護者の方を対象とした健口教室が、8月30日(水)に無事終了しました。

 平日のお昼ということで、参加していただける方々がいるのか心配でしたが、少人数で和気あいあいとした雰囲気で教室は進みました。
まさか、お父さまも参加していただけるとは、、、本当にありがとうございました。
今回は親子での生活のリズム・食生活・歯みがきの習慣をテーマに教室を行ない、日常を見直すきっかけになったのではと思います。
 
☆参加された方々の感想☆
いつもあげている、お菓子やジュースがこわいなと思った。
歯みがきはいつもイヤがるので、簡単にしていたけど、できるだけ1日1回はきちんとしないといけないと実感しました。
実際に子どもの歯をみがいてもらってよかった。
などなど、、、いただきました。

9月も教室を行ないますので、参加をお待ちしています。

なごみ歯科求人情報