なごみ日記

2006年7月7日 出会い

at 2006-7-7


某スタッフが提案、企画をし「七夕祭り」を行ないました。多くの夢を教えてくれてありがとう!

今日は七夕です。なごみ歯科医院でも、今年初めて「七夕祭り」を行ないました。
協力してくれた多くの子供達、本当にありがとう!みんなの夢が叶うといいね!

さて、七夕といえば「出会い」ですね。出会いといえば、先月東京で行なわれた「定期管理型歯科医院の将来展望」というシンポジウムに参加してきました。その場で多くの素晴らしい先生達と「出会う」ことができました。
さらに、千葉のK先生には診療室を見学させていただき、多くのことを教えていただきました。
K先生、本当にありがとうございました。安心と安全な医療を提供するため、見学させていただいたことを活かして、ヘルスプロモーションを頑張ります。

大阪のY先生、忙しいところ質問に丁寧に答えていただいてありがとうございました。講演を聴いて感動して夫婦2人して号泣してしまいました。
大阪のM先生、多くの気づきをいただき、ありがとうございました。
この他にも、ここに書ききれない多くの出会いがあったのです!

これらの出会いによって、出会った先生方に少しでも近づきたいと感じました。
自分もヘルスプロモーション型歯科医院を作ろう!という「想い」を持つことができた素敵な出会いでした。


憧れの大阪のY先生と一緒にOKサイン!


千葉のK先生、ありがとうございました!9月の福岡講演、楽しみにしています!