なごみ通信

2006年2月号

at 2006-2-15

寒い日がまだまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつもたくさんの方々に御来院いただき、本当にありがとうございます。     
これからもスタッフ全員で皆様の健康をサポートできるように
努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

今までより、痛くない!!!注射器 登場

歯医者=痛い・怖い!!行くのはイヤだ!という方程式をお持ちの
方が多くいらっしゃると思いますが、ご安心下さい。
歯科医院での痛みは『歯を削る時の痛みと麻酔時の痛み』だと思います。
当院では麻酔注射の時、状況に合わせて電動注射器(オーラスター)
を使用し痛みをほとんど感じさせることがないよう配慮しております。

 インターネット記事より抜粋

なごみ歯科医院でも『え?本当に麻酔をしたのですか?!』と皆様からの驚きの声が続出しています。
電動注射器(オーラスター)を使えばあなたも治療時の痛みから開放されるかも?!
なごみ歯科医院では『皆様からの声』を大切にしていきたいと思いますのでいろんな意見をこれからも聞かせてくださいね!!


さて、突然ですが!!!デンタルフロス・糸ようじというものをご存知ですか?
ここなごみ歯科医院では、種類も豊富で、色々ありま〜す。
聞いたことあるけど、難しそう!めんどうだ!なんて思っていないで、一度チャレンジしてみませんか?
やってみたいと少しでも思われる方、スタッフまでお願いします。
それぞれにあったものをお試し・お勧めさせていただきます。