2018年10月号

at 2018-10-2

皆様 こんにちは!いつもご来院ありがとうございます。

暑い夏が終わり少し肌寒い季節になってきました。季節の変わり目で体調を崩しやすい

時期ですがいかがお過ごしですか?

秋は食欲の秋というくらい食べ物が美味しく感じる季節ですね!

これからも皆様がおいしく食事が出来るようにスタッフ全員でサポートさせていただきますので、よろしくお願い致します。

 

なごみリニューアルオープン!!

7月から始まったリニューアル工事が8月で終わり、9月からリニューアルオープン致しました!!

一階が広くなり、待合室はゆったり座れるようになりました。

椅子

また、お子様が楽しめるキッズスペースも出来ました!滑り台やボルダリングが出来たり、

お子様が歯磨きをするスペースも御座います(^^

森川

世界一の焙煎士!白木原にあります豆香洞コーヒー豆を使用しております。

ふくよかな香りと深いコク、スッキリとバランスがとれた味わいでとても美味しいコーヒーです(*^_^*)

ご利用の際は受付までお申し出ください♪

コーヒー

お知らせ

おしらせが御座います。駐車場についてですがリニューアルオープンに伴い駐車場が7台になっています。

皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お近くの方は徒歩でお越しいただけると幸いです。ご協力よろしくお願い致します。

 

 

平尾さん卒業ひら単

平尾さんからのメッセージです。

いつもご来院いただきありがとうございます。歯科衛生士の平尾響子です。

私事で大変恐縮ですが、この度 結婚を機に引っ越すこととなり、9月いっぱいでなごみ歯科を卒業することとなりました。

私がなごみ歯科に入ったのは2010年12月で、約7年9ヶ月お世話になりました。当時は衛生士歴1年半のほぼ新人のような状態で、院長をはじめ先輩スタッフや来院者の方にもたくさんご迷惑をおかけしました。しかし皆様に優しく、時には厳しくご指導いただき 社会人として、歯科衛生士として成長することが出来ました。

歯科衛生士だった母の影響もあり、歯科衛生士という職業を選びましたが、こんなに素敵な方々に出会えて、やりがいある仕事だと思っていませんでした。特に担当させて頂いていた方々とは、歯科の事だけでなく色々なお話をすることができ、毎回お会いするのが楽しみでした。私が卒業することを寂しいと言ってくださったり、頑張ってねと背中を押してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。私が長く続けることが出来たのもなごみメンバーのみんなと来院者の皆様のお陰です。なごみ歯科での経験や出会いを大切にして、新たな場所でも私らしく頑張っていこうと思っています。今まで本当にありがとうございました。

ひら

実は・・・いつも

なごみのキャラクター「なごちゃん」ですが、それを手がけたのが平尾さんなんです!!

リニューアル後の看板や制服のロゴとしても使用。ラインスタンプにも!スタッフも愛用中です★

日常生活でとても使いやすいものになっています\(^o^)皆さんもぜひダウンロードしてみませんか?(有料ですが…笑)

 

休診日

【10月】

7日・14日・21日・28日

【11月】

4日・11日・18日・25日

祝日は通常通り診療しています。仕事等で御来院が難しい方はぜひ!(^^

矯正日

【10月】

3日・8日・11日・18日・24日

【11月】

7日・8日・12日・15日・23日