2005年9月25日 福岡シティマラソン

at 2005-10-14

9月25日、福岡シティマラソンのハーフの部(21.0975km)に参加してきました。ヤフードームをスタート、ゴールとするユニークな大会です。参加者の多さにびっくりしながら、1時間54分で何とか完走しました。タイムは目標に遠く及びませんでしたが、普段は走れない福岡市街を走ることができて楽しかったです。また、とても多くのボランティアの方々が大会を支えてくれていました。ボランティアの方々のおかげでとても幸せな一日を過ごすことができました。「生きている」「周りに生かされている」両方の気持ちを味わえた素敵な一日でした。

記録のほうは次回11月13日、黒木平ハーフマラソンでリベンジ…の予定です。もう少し練習して、生まれ育った故郷黒木町を笑顔で走りたいと思います。「育ててくれてありがとう」の気持ちを添えて。

なごみ歯科求人情報