なごみ通信

2005年10月号

at 2005-10-14

いつも御来院いただき、ありがとうございます。10月に入り、朝晩涼しくなってきましたがいかがお過しでしょうか?
祝 なごみ歯科医院開院3周年目に伴い、楽しいホームページを開設しました!!
 これからもどんどん皆様の健康と幸せをサポートする情報をお伝えしていこうと思います。

自己紹介
 皆さん、こんにちは!(*^▽^*)
6月より新しくなごみ歯科医院のスタッフに加わりました、歯科衛生士の
古賀由美子です。

1976年10月24日、大阪市に生まれました。
佐賀清和高等学校 英進科を卒業後、久留米歯科衛生専門学校へ進学。
父の仕事の都合上転校を繰り返し現在は佐賀県の実家で家族4人、愛犬のゴン太と生活しています。

幼い頃からバレエを習っていた私は、今でも体を動かす事が大好きで好きな歌手のライブに出かけては一緒に踊っています♪

現在はまっていることは、韓国ドラマを見て韓国旅行に行く事です。
7月にも韓国(釜山)に行ってきたばかりです。
その他にも、カラオケ・映画鑑賞・ドライブ・・と
休みの日には趣味を満喫しています。
そんな私のキャッチフレーズは・・・歌って踊れる♪歯科衛生士
です。こんな私ですが、少しでも多く、皆さんのお役に立てるように
日々努力いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。


工事の期間中は、皆様に大変ご迷惑をおかけしました。この度おかげさまで、親子のための診察室が無事完成いたしました。
なごみ歯科医院では、お子様をお連れのお母様方に、安心して治療を受けていただけるよう親子部屋こと『なごみ離れ』をつくりました。利用をご希望される方は、受付までお願いいたします。