2016年4月号 

at 2016-4-1

みなさんこんにちは!

桜も咲き、春風の心地よい季節になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

春は出会いと別れの季節でもありますが、今後も来院して下さる方をサポートできるように

日々精進して参りますので、宜しくお願い致します!

この度、2名のスタッフがなごみ歯科医院を卒業します。

最後にご挨拶できていない方には大変申し訳ございませんが、ここでお知らせさせて頂きます。

matukisann

この度3月でなごみ歯科医院を卒業することになりました。

直接ご挨拶をできなかった方もいらっしゃると思います。

この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。なごみ歯科医院では,

2年6ヵ月勤務させて頂きました。もともと保育士として働いていて、歯科の知識、経験が

全く無かった私ですが、来院して下さる皆様や院長、スタッフのおかげで、人間としても

成長することができたと思っています。保育士としては経験できないことを沢山させて頂き、

本当に感謝しています。この経験を活かし、再び保育士として皆様の幸せに貢献できたらと

思っています。本当にありがとうございました。 松木杏菜

 

ko

私、神崎高徳はこの春をもって、

なごみ歯科医院を卒業することになりました。

ご挨拶できていない方もいると思うので、この場をもってお詫びさせて頂きます。

一年間と短い期間でしたが、大変お世話になりました。

来院して頂く皆様やスタッフ、院長の優しさに包まれて、

とても幸せな時間を過ごすことができました。

今後は地元に帰って、なごみ歯科医院で学んだ沢山のことを活かし、

少しでも多くの方に幸せを提供できるよう、日々精進していきます。

本当にありがとうございました。感謝・感謝です!! 神埼高徳

なごみ歯科医院に新しい仲間が増えました!

12801353_1152600551430237_344097727033970974_n

永井沙弥香(受付・スマイルサポーター)

出身地:福岡県大牟田市 

趣味:ランチ、カフェ巡り 

特技:料理

 一言:よりよい雰囲気作りを目指していつも笑顔で頑張ります! 

Tepe歯間ブラシ新登場!

今回新しく歯間ブラシを導入しました!

1371524460-985490_1

予防歯科先進国スウェーデンで約80%のシェアを誇るテペ社の歯間ブラシです。

今までの歯間ブラシとどう違うのか?

≪テペ歯間ブラシの特徴≫

①ワイヤー部分にプラスチックがコーティングしてあるので歯茎を傷つけにくい

②形状が頬側、内側からも入れやすい形になっている

③インプラントの周辺にも入れやすく傷つけない 

歯ブラシでは約60%の歯垢しか落とせないと言われています。歯間ブラシを使うことで、残りの歯垢をしっかり落とすことができます。特にインプラントを入れている方にはおすすめです!歯間ブラシで、虫歯予防、歯周病予防していきましょう!

*4月祝日診療のお知らせ* 

  4月29日(金)

*4月矯正日*

  6日(水)11日(月)14日(木)

  19日(火)21日(木)22日(金)

*5月矯正日*

  9日(月)19日(木)24日(火)

  25日(水)30日(月)