なごみ日記

「NDO(なごみ歯科医院)は、先に行く」 業界トップブランドのアロマ導入♪

at 2014-9-18

なごみ歯科医院にご来院の皆様、いつもありがとうございます。

早いもので9月になりました。今月末で、なごみ歯科医院は、開院12周年を迎えます。

これもひとえに来院していただく皆様のおかげと心から感謝しています。

さてこの度、なごみ歯科医院では、皆様にさらにリラックスしていただける空間を作るため、新しいアロマディフューザーを導入しました♪

業務用アロマディフューザーのトップブランドである、AROMASTARの最上位機種「AROMIC PRO」です☆

AROMASTARは、100%天然成分のエッセンシャルオイルを使用した、自然志向、健康志向のアロマです。

なごみ歯科医院のために特別にブレンドしていただいた、「オレンジ+ベルガモット+ライム」のナチュラルな香りを、皆様に楽しんでいただければ幸いです。

なごみ歯科医院は皆様のために、医療技術はもちろんのこと、おもてなしも進化し続けます♪

皆様、これからもなごみ歯科医院をよろしくお願い致します。

また、このAROMASTAR導入にあたって、日本で最先端の歯科医院の一つである、神戸市にあるきずな歯科クリニックの院長、水野先生にいろいろとアドバイスをいただきました。

水野先生、ありがとうございました☆ きずな歯科HP  http://www.kizna-dc.com/

なごみ歯科医院院長 宮園 香樹

pro_aromicpro_big