なごみ通信

なごみ通信4月号

at 2012-4-9

みなさん、こんにちは!いつもご来院ありがとうございます。
日差しも暖かくなり、すっかり春らしくなってきました。春といえば新学期や入学、就職など出会いの多い季節ですね。
なごみ歯科でもみなさんの新たなスタートをサポートできるよう、さらに成長していきますのでよろしくお願いいたします!!

なごみに新しい仲間が加わりました♪
歯科衛生士 上妻 明菜(こうづまあきな)

1990年 6月 4日生まれ
双子座
B型
福岡県出身
博多メディカル専門学校卒業
歯科衛生士になったきっかけ
以前から医療系の資格に興味があり、歯科衛生士という職業を知りました。
見学や実習で患者さんとふれあうのが好きでした。
好きな食べ物
オムライス
チョコレート
趣味
映画鑑賞
学生のとき、ワーナーマイカルでバイトをしていました!
休日の過ごし方
カラオケ
ドライブ
性格をひとことで言うと
ぼーっとしていると言われます
皆様にひとこと
まだまだ未熟者ですが、一生懸命、元気に笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします!

徳山さんありがとう!!
徳山さんからメッセージいただいております!!

皆さん、こんにちは!
2月末まで受付としてお世話になりました徳山智佳です。
この度結婚、名古屋への引越しのためなごみ歯科医院を卒業させていただきました。
なごみ歯科医院を卒業することをタイミング合わず、きちんと挨拶できなかった方々も多々いらっしゃるかと思いますので
この場を借りてご挨拶させていただきます。
今となっては長いようで短かったなごみ歯科医院生活も勤めだして3年と2カ月が経っておりました。
勤めだした時は仕事にも慣れず、皆様にご迷惑をかけたり落ち込んだりしたことも多々ありました。
その度に沢山の人に励まされ、温かい言葉をもらい、それを励みに頑張ってまいりました。
私にとってなごみ歯科医院の受付に立ち、ご来院される方々とお話出来る事がとても嬉しく、楽しい毎日でした。
また私自身成長出来ていないことが多く、ご来院された方にご指導、ご鞭撻いただき成長させていただいたこと、
とてもありがたく思っております。
これからは名古屋で新たな生活を歩み始めますが、皆様からいただいた温かい言葉や激励の言葉を胸により
成長していきたいと考えております。
これからも名古屋の地から皆様の健康とご多幸を心よりお祈りしております。
これからもなごみ歯科医院も皆様の健康ツールの1つになることを期待しております。
本当にありがとうございました。

なごみ歯科医院にお部屋が一つ増えます!!
今までは土曜日など、個室の予約が取りづらく大変ご迷惑をおかけしておりました。
GW明けには新たな部屋が加わり、パワーアップする予定ですので、乞うご期待!^^☆