なごみ通信

なごみ通信10月号

at 2011-12-26

皆様、いつもなごみ歯科医院にご来院いただきありがとうございます。皆様に支えられたおかげで、なごみ歯科医院はこの10月で10年目を迎えます。これもひとえに来院して頂く皆様のおかげで、心から感謝しております。これからも皆様の健康と幸せをサポートするためレベルアップし続けます。
感謝を込めて   院長 宮園香樹
結婚おめでとう

先日の8月28日に、なごみスタッフの黒崎さんが結婚式を挙げました。前回のDr名和の結婚に引き続いてまたも結婚という事で、なごみ歯科全体が幸せなムードに包まれています。付き合って5年記念日のH23.4.18に入籍は行い、黒崎愛から木原愛へと名前は変わりましたが、これまで通り勤務しますので皆様よろしくお願いします。

 

二人の出会いは『以前の職場で声をかけられました!』とのこと。恵一さんのアタックが成功し、お付き合いがスタート。二人の趣味のバイクツーリングなどのデートを重ね見事、幸せなゴールインとなりました。
 

披露宴の余興では、可愛いい?AKBがかけつけてくれたり、まなちゃん(Dr山﨑)、ふくくん(Dr名和)ふんするなごみ歯科メンバーによるマルモリダンスも披露されました。

お知らせです!!このたび、なごみ歯科医院が博多メディカル専門学校 歯科衛生士科の臨床実習の場に認定されました。
この秋から衛生士学校の学生さんが二人ずつ臨床実習に訪れます。先輩衛生士の処置を見学したり、アシスタントについてもらうと思います。若々しいパワーをもらいつつ、我々なごみ歯科スタッフもいいお手本となれるようにさらに元気いっぱい皆様の健康のサポートにつとめさせて頂きますので、ご理解・ご協力の程をお願いいたします。

勉強会に参加してきました

 

9月11日(日)に衛生士古賀・廣野・荒武の3名で(株)モリタ主催の衛生士フォーラムに参加してきました多くの歯科医師・衛生士の先生方の講演会を聞いたり展示会に

参加させていただいきました。

 

なごみ歯科医院では各スタッフ多くの勉強会に参加させていただいています。

 

これからもご来院いたたくすべての皆様の健康と幸せを全力でサポートさせていただきます。

新商品のご案内

このたび歯磨き粉『スーパースマイル』に新しい味がでました。

グリーンアップル・マンダリンミント・アイシ―ミントが新発売です。

研磨剤が入っていないのに、歯の表面についている汚れを膜ごと分解してしまいます。

よく着色をされる方、ホワイトニングされている方には特にオススメです☆